1. |
月1回、会員および一般ゲストを含めた定例会を開催する
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2. |
会員は定例会には必ず参加して学び合う。
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3. |
定例会では会員が自社の問題点など話題を提供をし、意見交換をし、会員交流を積極的に行う。 |
4. |
当面会員数は200社を目標とし、150名以上の参加者が実現したところで分会を検討する。 |
5. |
役員は会長1名、副会長3名、監査役1名を置く。 |
6. |
会費について、年会費12,000円(月額1,000円)を年度初に一括納入する。 |
7. |
会計は単年度会計として、繰り越し金は最小限に押さえる。 |
8. |
任期、役員改選方法、その他細部の規約については別途定める。 |
9. |
休会期間は1年とし、休会期間中の年会費は免除とする。
※休会期間中の定例会及び出張研修等の出席はゲスト扱いとする。
※休会期間の期限までに連絡の無い場合、継続の意志が無いものとみなし、自動的に退会とする。
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10. |
会員の継続は自動継続とします。 |